はいどーも。
ラジコン歴65ヶ月28日のラジコン初中級者ミッキーです。

先週に引き続き、土曜日は釣りレスのラジ。

今日は、朝一釣りからのラジ。

土日ともイルカサーキットさんへOA。

昨日も今日もドリ〜


珍しくガタ取りとかもしたりして。


減速比もゴニョゴニョ。

アッカーメンもゴニョゴニョ。

久々のラジは楽しい。

んで、ネズコーな男爵号(真ん中)のシェイクダウンに緊張ビタビタ。

新車には当てて傷つけないように細心の注意を払いながらのビタビタなので緊張感があってチョー楽しい。


男爵先輩、毎週この緊張感でビタビタしたいので、毎週ボディ作ってきてください。

むふふ。



んで、最近イルカさんで流行ってるらしい雪中ヴァギー

ワタクシもヴァギーを引っ張り出して参戦してみる。


いやーマジむずい。

しまじろー先輩(ミドリマン)にも、サッサー先輩にもきっちり殺されました。

ドリ〜チームの男爵先輩にも追いつかない感じ。

雪中バギー練習しなきゃ。

底辺からのスタートじゃ。

て、もう雪とけるし。

さ、来週はサクラどうかな〜

釣りからのラジか、釣りのみか、ラジのみかは全て魚次第。

んじゃまた〜