はいどーも。
ラジコン歴60ヶ月21日のラジコン初中級者ミッキーです。

昨日は朝から久々のGPレース。

遠征な濃いメンバーとイルカさんのベテランなGPの先輩方に混ぜてもらいワイワイ。

予選1回目はなんとなく安定に走れてまさかの奇跡な1位。滝汗

ま、世の中そんなうまくいくはずもなく2回目は先輩達にきっちり殺されてしまいました。ゲッソリ

まーそんなもんやね。

ただ1回目の奇跡が効いてギリAメインにすべりこみ。


予選な、しまじろーパイセン。




予選なナカムーパイセン



今日は動画のみで、写真なんも撮らなかった…

で、決勝はというと3番グリッドスタートだけどやばい先輩達に前後を挟まれちょー緊張のスタート。

久々の15分間。滝汗

5分な予選は集中持つけど、15分は長い〜

序盤からペースが上がらず、ずっとしまじろー先輩に後ろにつかれてプレッシャーをかけられる…

もう耐えきれず膨らんでしまいあとは安定の転落…ゲロー

ま、そうなるわな。

その後もペース上がらず、もうどーもならず置いていかれてしまいましたとさ。

さらに先輩達は給油のタイミングやら方法やらもうまく、経験値の差が明らかに出ました。

シマジローチヨチヨチームのちょい入れ給油ちょー早いし。

ナカムー先輩は給油回数減らして順位上げるしで、先輩達はやはりすごい!

ワタシは最初決めたまんまで、きっちり2回給油。まだまだ経験浅く臨機応変さ無し。

大魔王先輩給油あざした〜。ワタシ、エンジン止るのビビってあおりすぎて暴れてやたら入れにくかったと思います。すませーん。

こーいうとこからなってない、ワタシ。

まだまだやな。

先輩達の経験値、肝の座り方、安定な走りと作戦にきっちりとやられました。チーン

GPは走りやらセットだけじゃなく色々と作戦なんかもある事がよく分かりました。

なかなかおもろいぞ。

今回は非常にいい勉強になりました。

てか、めっちゃ肩凝った…チーン


で、

そのあとは、気分転換なドリ。

と思ったら今度は男爵先輩のシェイクダウンなD5Sにビタビタされ、さらに肩凝り増強。ゲッソリ

エンジン買う前に低周波治療器買えばよかった〜

O.S.ではなくOMRONを選択すべきだった!
失敗…笑い泣き


しかしD5Sよく走りますね。

時代はやはり、プラッチック&無課金っすね。


さ、このまま起きて釣り行くかな。

んでそのあとはラジ〜

4連休さいこー。お休み大好き❤

んじゃまた〜