はいどーも。
ラジコン歴59ヶ月と10日のラジコン初中級者ミッキーです。

釣りなリズムのため2時には目覚め、寝れずにコロコロ、この時間…なので軽くブログ。


昨日は釣りレスからのイルカサーキットさんOA。

と思ったら既にセツヲが来てる。ちょいちょい早過ぎね?


んで、もうミニカーやってるしゲロー


早過ぎ(笑)

で、ご挨拶に行ったらいきなり、半田付けできるっしょ?的な、ミニカーの半田付けな指令。滝汗


プラッチックをじゅってやったら悪いのでお断りしようとしたら、じゅってやっても良いとのことだったので依頼をお受けしました。

さすがセツヲ。じゅってのは気にしないらしく男らしいので男気が気に入り受注。

さらに大魔王先輩もセツヲなミニカーの修理依頼(笑)

相変わらず朝から人使いの荒いセツヲ。

ま、セツヲだし楽しいので許す。デレデレ


で、そのあとは大きい子先輩と久々の可愛がられツーリング。


狩られたり、なんとか逃げ切ったり…狩られたり、狩られたり…ゲッソリ

逃げ切るといってもガッツリハンデ貰って…みたいな。ニヤニヤ

あのスピードで、ドリくらいビタビタやられて死ぬかと思った。精神的に良くない(笑)笑い泣き

でも、めちゃ楽し

んで久々にボディを購入。

ツイスターなやつ。


穴開けて貰ったりのサービス付き(いつものごとくサービス料一律50000円請求される)

あざーす。


とまぁ昨日はツーリングメインでドリ少し。


今日の男爵先輩。イジリーなGRK、なにやらかにやらいじり過ぎて、ドックボーン入れ忘れーの0輪駆動。ポーン

3輪駆動とか、1輪駆動は見たことあるけど0輪駆動は見たことない。

ウィーンウィーンって走りませんよそれ。

わろた。デレデレ

さて、今日も海況もイマイチぽいし、大人しく釣りレスからのラジコンかな。

さ、もっかい寝よ…

んじゃまた〜