はいどーも。
ラジコン歴58ヶ月と26日のラジコン初中級者ミッキーです。

今日は天気が悪い予報だったので釣りレスのためイルカサーキットさんへOA。

と、いきなり楽しくなりそうな予感のセツヲさんのセツニーが隣に駐車。


で、持って入ってきたのがコンビニのお買い物帰りのようなラジコンバッグ。


片手にコーシー持ってるからもはや単なるコンビニのお買い物状態。

がしかし、ミニッツセットが入ってるらしい。
セツヲ曰く、最近値上がりした3円のラジバッグだそう。

朝一から楽しい。

ワタシは今日はツーリングとドリ。


IF14 -2は実によー走る。
がしかし昨日の夜からハイサイドがひどいので今日は対策のためゴニョゴニョ。

ゴニョゴニョの甲斐あり、ステアリングを切れば右に左に吹っ飛んでたのがなくなりました。よしよし。

これで来週土曜日の夜はバッチリかな。

で、ドリ。



久々にレンジャー

安定の男爵先輩と、シブ8先輩、ナヲヤ、ワタシの4レンジャー

ナヲヤ、ドリ上手くなったな。
ツーリングも上手くなった。

にしてもイルカの人達みんな速すぎる。ついていくの必死…

SX3買うかな…



あ、ミニッツ部屋に篭ってるのでセツヲのことしばらく存在忘れてた。

チヨチヨ先輩には、たまにセツヲをチェックするように言われてたのに忘れてたわい。

で、セツヲ調査。

ひとり黙々と席でゴニョゴニョしてました。

なんだかウォーリア がおかしいらしく、ワタシの顔を見た瞬間、はい、と言って渡されました。

ワシ、そんな細かいのん目見えへんし。

ま、チームセツヲなのでリーダーの言うことは絶対なのでお手伝いさせて頂きました。

デフもおかしかったらしいけど、もう小さくて見えないし、めんどくさいので拒否しときました。
サーセン。

とはいえセツヲが来るとなんか楽しい。

そうそう、セツヲに20時までにブログをアップしないと見ないと言われてるので急いで書きました。

今週も楽しい週末でした。

んじゃまた〜