ウテナのモニターに参加中♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

化粧水・乳液・美容液が1つになったオールインワン化粧品。
白くとろみがあります。つけてみた感じは乳液のような質感です。
ベタつかないとのことでしたが、油分の多い箇所は少しベタつきを感じました。
本当に少量を使えば気にならないのですが、そうすると目元や口元の保湿が足りず物足りなさを感じます。
使用した後は、肌がみずみずしくなりしっとりとします。
嬉しいことに肌の水分量も上がる気がします。

ノンアルコールだったり無香料・無着色・無鉱物油と低刺激になっています。
アルコール負けしやすい肌なので、アルコールフリーなのは良かったです。
もちろんアルコール臭などもなく、肌荒れもありませんでした。

200mlが650円、220mlが800円とプチプラなのも好ポイントです。