よしもとお笑いまつりin栃木市2017 | 花咲く書道®花書®︎マスターインストラクター 稲葉友美

花咲く書道®花書®︎マスターインストラクター 稲葉友美

花咲く書道®花書®︎0期生認定講師 マスターインストラクター 稲葉友美(いなば ともみ) です。
花咲く書道®︎のことや、講師活動などを中心に記事にしたいと思います。
また、Aien-Kienという店名で、ワークショップに参加していこうと考えております。

地元の友達と行ってきましたー!


{3EB7C7A1-8F26-4FA3-845F-98B403487281}
最近、シソンヌ好きです。
なぜか??そう、NHKのLIFE!の影響です。
今回のネタ、じろうさんが女性の設定だったので、声は黄金原聡子そのものでした。
生で、あの声が聞けて、すごくうれしかったです。
オチは、子供がいっぱいの会場では、ちょっと微妙になりましたが、あのテンポの良さが私は好きです。

それにして、結構豪華なメンバーでした。

ジャングルポケットから始まり、シソンヌ、ノンスタイル・・・すごくおもしろかったです!
ウーマンラッシュアワーのネタが、社会性が強くて、感心しちゃいましたぁ。


{57CB6F9F-B731-4E69-85EB-6BF914A9FB1E}
シソンヌの2人が、来年も活躍して欲しいなぁと願いを込めて、花書撮り。


実は、地元の友達はみんな花書に通ってくれている生徒さんなので、今週はレッスンもあったことから、2回もみんなに会えました。
みんなとの地元LIFE、高校生に戻ったみたいで、とっても楽しいです。


今日は、小山カルチャーさんでレッスンです!


花咲く書道®︎認定講師
稲葉友美