おはようございます🌞


今日は、胃カメラを受けに来ましたニコニコ


今年に入り、肺炎や声ガレの風邪などで

予約を延期、延期…


ようやく三度目にして胃カメラを受けにこれましたウインク


先週から息子が咳の風邪、そして娘が

風邪。


今朝PCRも出たけど、陰性でした👏


コロナ禍でのマスクが、自然抗体獲得を

シャットアウトしていたのか分かりませんが…


ほんと風邪を引きやすい感じですね予防


コロナも少しずつ増えてきてますし

他の感染症も流行ってるので

気を付けながら過ごしたいと思いますぼけー


胃カメラ、寝てる間に終わりましたおねがい


結果、軽い胃炎と逆流性食道炎はありましたが

それ以外は問題なし!


昼ごはんは食べたい物食べて帰りますウシシ



では、またぁニコニコ