mickunmickunさんのブログ-P1022180.jpg

mickunmickunさんのブログ-P1022175.jpg

mickunmickunさんのブログ-P1020454.jpg

よし!
(* ̄O ̄)ノ

後は、明日は休息にします。
ぎょうさん働きましたからね。

しかし、本日は暑かったです。
ポカリの中身も便所の水に変わるほどに水分補給しました。

暑すぎで、頭にジャバジャバと水をぶっかける。

飲み過ぎと、ガリガリ君の補給で財布もガリガリ。

安自販機で飲み物を買う。お茶は、350ml缶で20~30円。
ジュース飲みたいねん!

金が後二日間ないねん!

で、「お楽しみ缶」30円を選ぶ。
基本的にギャンブルはしませんが、得した気分ならありでしょ。

( ̄▽ ̄)b













はい。よう冷えたお茶ですわ。
喉にキュッと来るねえ~~(* ̄O ̄)ノ










お茶じゃ無くて甘さが欲しいんやあ~~
(´Д`)











可哀想がられて、サイダーを買って貰いました。
σ( ̄∇ ̄ )

後2日間は貧乏です。





帰り道に、ライヴハウス「HOLIDAY」に通りかかる。
周辺だとアム・ホールがあります。

今は、無くなったライヴハウスも沢山。
僕がV系最後のライヴの時は、SPEED-iDなんてバンドと対バン。(解散してパンクバンド結成しました。同時に俳優養成所に通い始めた)
打ち上げで、刺青の話しました。
東京でのライヴに呼んでもらったりもしてました。

その日は、アム・ホールでは「マスカレード」って、10代のバンドも出ていた。僕のローディしてくれていたバンドが出演の為に向かったら挨拶に来られた。凄く礼儀正しいのがV系です。

マスカレードが、サディスになる。更に解散して、ミラージュ(KISAKI)とDir-en-greyになる。

久しぶりにライヴハウスの前を通り過ぎて、金髪にカラコンしていた若い時の自分を思い出した。

思い出は、いつも鮮やかなままなんです。

楽しかったからね。
σ( ̄∇ ̄ )


今?
今は、今で楽しいです。
声優業界に降りたって、周りの優しさに感謝しています。
感謝の気持ちを持たないなら業界にはいれないですしね。

毎日が充実してるのは有難い事なんです。


ナマポ生活になり、友達と言える友達もいないで孤独感とネット依存しか無い人間に比べたら、毎日働いて生活出来てる事に感謝!


\( ̄0 ̄)/


主題歌タイアップを探しに、久しぶりに夏はライヴハウスに出向いてミュージシャン達と触れあって行きたいと強く思います。

YouTubeでカッコイイバンド探してみます。
明日は、そんな1日です。

σ( ̄∇ ̄ )