結婚記念日デート(’-’*) | ✵日常キロク✵✵✵

✵日常キロク✵✵✵

家族のコト 自分のコト 日々のコト…
些細なコトも思い出に…(*´ー`*)

少し前のことだけど、忘れないうちに…ウシシ


シャボン玉ハートシャボン玉ハートシャボン玉


1月13日
10回目の結婚記念日でしたキラキラ







5年付き合って結婚したので
知り合ってからかれこれ15年…

びっくりびっくりびっくり

もうそんなに経つのね…と他人事な気分(笑)

子供が産まれて、当たり前だけど
自分より子供のこと、家族のこと
それなりに、、
私なりにやってきたつもりで…

あっという間の10年!
娘が産まれてから数年間の
記憶がほぼ無い(笑)
断片的にしか…って言う方が正しいかな苦笑

それだけ目まぐるしかったんだなぁ苦笑?!


夫婦になって家族が増えた10年間キラキラ
…そう考えると貴重な10年だったなぁ照れ


そんな節目の記念日薔薇

私の両親が
子供たちを見てるから
たまには二人でゆっくりしてきたらウインク

…と子供たちを預かってくれたので
パパと二人で…
夜出掛けるなんていつぶり?!
とか言いながら(笑)
デートしてきました爆笑

せっかくだから
子連れでは行かないような
ちょっと落ち着いたとこに…と探して
気になったお店へラブ

お酒で乾杯したかったから電車でニコニコ

普段我が家は車移動がほとんどなので
まず電車が新鮮…
しかもパパと二人だもんねびっくり

いつも歩くときは
子供と手を繋いで歩くから
両手が空いてるのが
なーんか落ち着かなくて…

パパも同じだったようで
お互い子供と手を繋ぐ感覚で
無意識に繋いで歩いてて
繋いでるの子供の手じゃないガーン
って気づくと微妙な気持ちになりつつも(笑)

二人だけで
大人のペースで歩けることに感動しつつ
突然、あれ?!子供たちどうしたっけ?!
ってなりがら行ってきましたハート(笑)

素敵な雰囲気のイタリアンのお店へラブ

お料理はコースでおんぷ



美味しかったーーチュー

…何て言うんだろう
ゆっくり食べれるだけで幸せだった笑い泣きキラキラキラキラ
いつもはほぼ掻き込み(笑)


お店のスタッフさんとお話しした中で
結婚記念日で~なんて
ちょこっとそんな話になっただけなのに
デザートと一緒にこんな素敵なプレートを 
サービスしてくれましたお願いWハートWハート





お気遣いが嬉しかったー好

美味しいお料理と素敵な空間で
私たちにとっては
とても贅沢な記念日になりましたラブ

両親とお店の方
そして
お留守番しててくれた子供たちに
感謝ラブ
お土産にケーキを買って帰りましたよ照れ



そしてパパと私
お互い秘密でプレゼントを用意してて

私からは腕時計をきらきら!!
パパからはパールのピアスとネックレスをリボン

実は付き合ってた頃
私から初めてプレゼントしたものが
腕時計でチュー

今も使ってくれてるんだけど
すごくスポーティーな感じで、、
普段使いには良いんだけど…
パパももうアラフォーなので
もう少し大人っぽいものを
持っててほしいなぁと…

そしてまた次の節目まで
一緒に時を刻みましょうウインクの意味も込めて…
重い?!(笑)

パパはsweet10 という事で
ダイヤと悩んだけど
絶対ダイヤが来ると思ってるだろうしニヤリ
ダイヤは普段つけてないし…
ここは変化球で
普段使いできるパールにしよう!





…と
お店のお姉さんのアドバイスをもとに
決めたらしい(笑)

大切にしまっておくより
使いやすいものを…とか
そこまで考えてくれたのが
嬉しかったなーおねがい

来るならダイヤだと思ってたしねニヒヒ(笑)

大事にするねハートありがとうキャハート


たまーーにだけどケンカもするし
イライラする時もあるし
性格が正反対だから
理解し難い所もあるけど(笑)
家族を大切に思い
たくさん笑わせてくれて
強い心で守ってくれる旦那さん。

ムカつくときもあるけど
いつまでも
冗談言い合いながら大笑いして
楽しく仲良く過ごそうねお願い

知り合って15年、夫婦になって10年
どうもありがとうパステルパステル
そして
これからもよろしくねウインク