楽しみっくナイトvol.72 | Mickのslow life,slow music

4月21日(日)



楽しみっくナイト


72回目立ち上がる


ゲストは


近藤佑香ちゃんと


Tomomiちゃんひらめき飛び出すハート




近藤佑香ちゃんは去年初めてご一緒して


すごく面白かったのでひらめき笑


来年の楽しみっくナイト誘うねって話してて


実現した感じです指差し飛び出すハート


ともちゃんはもう、ほんと、仲良しだからひらめき


ほ、ほんとだよ…不安不安





ともちゃんだけすごい飲んでる指差し笑



トップバッターわたしおねがい





2番手ともちゃんおねがい





なんだか恒例になりつつある、


あまり聴いたことのないともちゃんの曲を


コード譜見ながらサポートで弾くってゆー


またやっちゃったニヤニヤルンルン



それを見てたゆかちゃんが


私も!!てなって指差し


ゆかちゃんの曲も一曲ピアノを弾かせていただきましたよチュー






2人とも


面白いし歌上手い立ち上がる笑




コラボもしましたチュールンルン


全員大変な曲でした立ち上がる笑







ともちゃんのAぇ!ポーズ


上手いおねがい笑






皆様ありがとうございましたデレデレ飛び出すハート








おまけ


Number_iとわたしおねがい




Number_iとともちゃんとタレおねがい