楽しみっくナイトvol.32★☆ | Mickのslow life,slow music
皆様こんばんは☆★

今日も相変わらず口内炎の痛みに耐えながら生きてます。



楽しかったこと思いだそう!


6月8日は楽しみっくナイトでした♪

フライアーパークも、19歳!

おめでとうございますありがとうございますデレデレ


お写真たくさん頂いたので載せまーすデレデレ


32回目は、ジャニヲタ仲間の

吉田秋絵ちゃんと♪


私の大好きなTOKIOの、長瀬くんカラーの赤 と、

あっきの好きなHey!Say!JUMPの、八乙女光くんの黄色ーデレデレデレデレデレデレ



久しぶりにギターもしました♪




バカンス帰りみたいなあっきニヤニヤ


コラボの時は、ジャニーズの曲ばっかり

TOKIOTシャツと、

関ジャニTシャツ(あっきは関ジャニからHey!Say!JUMPに浮気中)で、やりましたデレデレ


楽しそうー( ・∇・)


何も言わなくても

ネイルまで赤と黄色にしていたジャニヲタな私たちちゅー




アンコールで踊りました(あっきが)


実は前回ピアノとまってしまったことを

かなり引きずってて

この、アンコールの曲がとても難しく

不安でいっぱいでして

めちゃくちゃ楽しかったんだけど、

最後まで緊張してたとゆー…滝汗滝汗滝汗


でも楽しかった!!!!!!!




(左から、亀、木村文乃、山P、ですニヤニヤ)



マスター、あっき、来てくれた皆様、

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ




次回の楽しみっくナイトは、


8月10日(木)!


たまたま来ていたナガイケンタロウくんと、

えーいいなー!て言ったあっきと笑

3組でやることに、この日決定いたしましたニヤニヤ



次回もジャニヲタ祭になるのか?!?!


ならんのか?!?!


なるんか?!?!




お楽しみにーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ