新宿ReNY!対バンライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


こんばんわ!
ゆかちんです( ¨̮ )

今日はね!
いつもだいたい月に一度!出させていただいております!楽遊アイドルフェスin新宿ReNYに出演させていただきました!!!






セットリスト!

SHINO★BET
MC
初恋フィーバー
チェリーハント
Voice

でしたあーっ\(^o^)/




こみゆがたくさんライブ写真(スタッフさんが撮ってくれた?写真)送ってくれたのでたくさん貼っときます♡





会いに来てくれて、ありがとうございました!


なんだか。
新宿ReNYでこんなにたくさんで対バン出たのめっちゃ久しぶりで、

なんかもう本当にめっちゃ緊張しました。


緊張がただ漏れの時は。
つい、ショッキングピンクを振ってくれてる人をたくさん見てしまいます。

困った時のゆかちん推し。照

ショッキングピンクのサイリウム、
Tシャツやタオルなど、

ステージからめっちゃ見えます。
派手だよね。濃いピンクってww

おかげで目の悪いあたしでもしっかりと見えます!!

今日、なんかいつもより多くない?
定期公演より多くない?


あ、そうか。他のアイドルもたくさんいるからDDは.....以下略






とにかく!大好きなみんながピンクまみれで居てくれることは、とても幸せです!!!


あたしも今日は推しのアイドルさんがいたので、1人でこっそりひっそりとガン見して湧いてましたwwww


今日のありがとう動画!






本当にありがとう!!!

今いるみんなの支えがないと
あたし、生きていけません。
ムリです。死んじゃいます。

そばに居てね。今日も大好きでした。



今後の!

🍑2月ゆかちんスケジュール🦩

19日(水)ペーパーアイドル←出ます!
21日(金)屋形船オフ会

25日(火)対バンライブ

27日(木)定期公演 新チーム発表会

28日(金)19〜21時 神田にいます
29日〜3月1日名古屋遠征!

29日(土)楽遊アイドルフェス〜4年に1度のうるう日〜 in 名古屋

3月1日(日)楽遊アイドルフェス〜ひな祭りSP〜in名古屋

3月2日(月)SIR桜井紗稀生誕祭~メイドdeアイドルまつり~


3月9日(月)SIR西野亜弥生誕祭~SIR歌劇団、開幕~


3月23日(月)SIR利根さやな生誕祭~アゲアゲ!NONSTOP!ライブ~





今日、写真撮りましょーって言ってくれて
撮ったはやしちゃん♡♡

あんまり自分から撮ろーって
言わないので(元人見知り発揮)、声かけてくれて
嬉しかったです(◜௰◝)


ありがとう😊

また、更新します!

したっねーっ★xoxo