ユニドル!オープニングアクト! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

こんばんは!ゆかちんです!!

今日はね、
ユニドルの決勝大会のオープニングアクトとして出演させて頂きました\(^o^)/



内容


UNIDOLとは、UNIversity iDOLの略で、2012年に始まった女子大生のアイドルコピーダンスサークルによる日本のダンス大会で、全国の大学から集結し、日本一の座をかけて争う『大学対抗 女子大生アイドル日本一決定戦』のことなんです!

Wikipedia参照ですww


実は、平塚。前回の夏の大会もお邪魔してましたの!


いやいや分かりづらいなww

その時、めっちゃ感動してダンスレベルが高くてアイドルソングのメドレーとかも盛りだくさんで衣装も早着替えとかも素晴らしくて...

すっかり虜になってしまって(◜௰◝)

その時はまさか本当に自分が出演させていただけるだなんて!!!!!!💦


皆さんの熱と全力と、パフォーマンスの高さと。
とても素敵だなって本当に素晴らしかったです!語彙力の無さwww



サミーさんが協賛しているということで!
いつもお世話になっておりますSammyさんブースへ!

ユニドルスペシャルバージョンのスロットがありまして!ご遊戯が出来ます!!

図柄を揃えると可愛いステッカーも貰えるんですっ!!!!






本日のライブのセットリストは

初恋フィーバー
MC
絶対束縛彼女
Voice
でしたあー\(^o^)/

平日の早い時間に駆けつけてくれたSIS様。本当にありがとうございました😊


ひろーい会場でも、聞こえました。声(◜௰◝)
ありがとう。

MC中は撮影可能ということで!
たくさん撮ってくださいましてありがとう😊



実はあたし。
ユニドル大好きなんです。照

特に衣装がすごく可愛くて、衣装チェンジや早替えのパフォーマンスがとても素敵なあのチームが推しだったり...


今回もまた推しが出来たかも?
すっかりユニドルの虜にまたなりました♡




ユニドルの実行委員会の皆様から!
こんなに素敵な色紙まで頂きました!

アテンドしてくれたり、たくさん気を使ってくれたり、素敵なお心遣いに感謝です!
ライブを見て頂けて、その感想などなどたくさん書いてくれてました!嬉しいなーーーーーーーー。こーゆうのとても(◜௰◝)

素敵な方々がやっているイベントは本当に素晴らしいですねっ!!!!!


あと、お弁当もとても美味しかったです♡照


次のライブのレッスンがあったので、
最後までイベントを見られなかったのはとてもとても、とても残念だったけど
ツイッターなどで拝見しました!

本当におめでとうございますとお疲れ様でした!!!!


あたしもまだまだ頑張らないとーっ!!!


本当にありがとうございました!

2月あとのスケジュールは!


よろしくお願いしますです(◜௰◝)

また、更新しますっ!

したっけねーっ★xoxo