ミライノチカラ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日は、所属事務所の!!

ライブイベント、ミライノチカラでしたあ!

{9274E0CB-FDBF-49C5-881C-7BD701319DE3:01}


塩田ひかると、共にわたくし平塚由佳、

初めてMCを務めさせていただきました!

貴重な経験!

マネージャーさんに助けを借りながら、

未熟者ではありますが、

アーティストさんの良いところや意外なところ、

引き出せていたなら、嬉しいなあーっっ(◍´ω`◍)♡♡

素敵なアーティストさんばかりで、

楽しすぎましたよーっ(o´〰`o)!

そして!!

久しぶりのライブ!!!!!!

2人って、、、

かなりステージが広いのね(◍´ω`◍)!

応援してくれて、

ペンライト振ってくれて嬉しすぎた!

手拍子もたくさんしてくれて、

カタモミ女子を少しでも知ってくれて、

本当にありがとうです!

プレゼントタイムも、

受け取ってくれて、ありがとうございます(o´〰`o)

少し早い、クリスマスプレゼントなのだ!笑

共演させていただいた、

Neo Balladさんと真桜さん!

{CEE794EA-FCB4-42F4-8D70-56BC2D8137C0:01}

リリックホリック歌劇団さんと!

{86968D88-7A4E-412B-81F5-2630B35091C6:01}


写真撮らせていただいてありがとうです!

1日中で、

たくさん、ステージに立たせていただいてとっても嬉しかったし、

良い経験でした(◍´ω`◍)!

感謝かんしゃです!

最後に告知を載せて!

12月8.22日
フレッシュ フォトセッション撮影会!


1月4日 眼鏡美人ファッションショー出演!


カタモミ女子!
ライブ、イベント多数予定!


本当にありがとうね!

SHOWROOM深夜配信します!!


したっけねーっ★xoxo