恵比寿LIVE GATE!! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日は、恵比寿LIVE GATEにてライブしてきました!!!


今日のメンバーちゃん!は、



佐藤ひかる七瀬美菜、森田芽生、りあ、平塚由佳

photo:01

色紙いっぱい書いたった!

photo:02


毎回10枚限定で書いてるからなかなかレアなのです!


物販でなんかしらを買ってくださった方にプレゼントしております!


photo:03

ふふふっ!

ゆかちんのはどれだかわかるかな?(笑)

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
photo:04


大好きひかるん!

あたし、顔でかくない??(笑)


ゆかちん、これからカチューシャキャラで!

かぶりものキャラで行きたいと思います!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

あ、最終練習の時のもひかるんとしか撮ってない。。。


photo:05

どんだけ大好きや!って話や!(笑)



実際、大好きだから良いだけどねキャハハ

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

本番前は近くにあるフレッシュネスバーガー食べて、

photo:06

シュリンプバーガー!!!!!



うまうまでした!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

控え室でのあたしたち!

photo:07

やーい!

皆さん、とっても盛り上げて下さって、とっても嬉しかったなー!

すっごーっく楽しくって、なまらテンション上がった!!

センターになった時、

たくさん手を振ってく下さったので、

なんだろう。全身に鳥肌が立った!!!

この感覚、たまんない!!!

忘れたくない!って思いました!!!!

だから今、ものすっごい勢いで書いてんの!

やっぱり、いつも来てくださる方々の顔を見たら、

ほっとします。安心します。幸せです。

ありがとう!

ファンの方々、たくさんのスタッフさん、関係者さま、

そして、メンバー。

たくさんの感謝と快感、達成感、充実感、、、、

いろんなモノをありがとうです!

たくさん褒められて、嬉しくって、

もっと向上して行こう!って決めました。

もちろん、課題もあるけどね!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ではここで、明日はライブ!!! へのコメントさん!

★くーやんさん
はい!
言っていた通り、お友達といましたね!
来てくださって、本当にありがとうございます!
あたし、ちゃんと会ったことなかったかもです!
お店でお見かけしたことあったのですが!
食べ物ブログじゃないけど、
若干そんな要素もありますよね。(笑)
物販の時はそんなにそんなに
いっぱいお話する時間があるわけでは
ないから、あんまりお喋りできなかったですね。。
ステージの前の方に来てくださって、
とっても嬉しかったですよう!!!


harima

なるほど。第三の目ですね!
確かに人を観察するのは好きです!笑
あたしも土曜の夜、すきです!
そんなこと言わないで下さいよ!
今日、会場でちゃんと会えたじゃないですか!
いつも、ありがとうございます!!!
あたしも、文章力欲しいです!
アイドルとして、、それはまだ分りません!(笑)
親しみオーラか!それ、嬉しいです!
なんでも話してください!!
笑顔の練習も一緒にしましょう!!
頑張りすぎずに、頑張って。
その言葉、とっても好きです!

★しゅうしゅうさん

しゅうしゅうさん、お疲れさまです。
気候、なんだかやっかいですよね。。。
日々、辛いです。泣
今日も昼はめっちゃ温かかったのに
帰りはとっても寒かったですもん。。。
体調には気をつけなくてはですね!!
あんまり、休みもしっかりとれないかもですが、
お互いに風邪や気候に
負けないように!
日々を楽しく過ごしましょう!!
また、カタモミ女子で!!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はなんだか、おねむなの。

撮っちゃいましたシリーズ、今回は、、、

フレッシュネスバーガーで撮ってみたん!笑

photo:08

腹ペコだったので、ゆがんだ顔をしております。


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ではここで告知を!

肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!


3月11日12:00~17:00  
   15日17:00~22:00
   20日18:00~22:00
   23日12:00~17:00
   25日12:00~22:00
   27日18:00~22:00
   28日12:00~18:00
   29日12:00~17:00

ちょっとだけ、増えましたあ心

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

カタモミ女子ライブデビュー!!


《今後のライブスケジュール》

3月のライブ詳細!!


03.14(thu)

秋葉原ロケットゲート http://www.rocketgate.net/

03.19(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/

03.26(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/

03.30(sat)

     新宿クラブホリディ http://www.clubholiday.jp/shinjuku/



カタモミ女子のもっと詳しいライブ情報の→詳細はこちら!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そして、みなさんご存じ、あたし自身の初の

DVDが1月24日に発売になりました!!


ゆかちんぶろぐ★



タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」


出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日


『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!


詳細はこちら!


購入特典に、サイン入りブロマイドやら、サイン入りパッケージやら、


キスマークチェキなど、ライブで買ったり、ネット購入だったり、


購入の仕方で特典もさまざまなので、お好みをチョイスして下さいませ!!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

photo:09

みんな大好きや!

本番終了後のカタモミたち!

良い汗かいて、良い笑顔やい!
・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日もお花をいただきましたあ!!!

大好きなバラです!!!

グラデーションになっていて、とっても綺麗!

真っ赤なバラには棘がある。

まさに、あたしでしょっ?(笑)

今日はこの子と一緒に寝ます★

photo:10



こーゆう色とってもタイプです心



ピンクも赤も好きだから、ほれぼれしちゃいます!!



心からの、ありったけの愛を込めて、



ありがとう。




したっけねー★xoxo




iPhoneからの投稿