30日のこと | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



だらーっんとしてたら、




卓也から夜1時に電話ひらめき電球





たくちゃん宅でのみー!!!!








こーちゃんとおーすぎのこーきもいた!





まさか、あんなにAKBが好きだなんて得意げ






ひくわーっ笑








みんな仕事休みだから、




まーっ浴び呑みだよねラブラブ!






余市うまくないし、




30度以上の焼酎割りだし、




きょーげつでっかいのあけるわで。





それでもみんな酔いません。






あたし潰すとか
言ってたくせにまったくだわ得意げ得意げ





自由奔放な登めんだから、





やること、なすこと勝手なんすようひらめき電球




こーきなんか、
ギターひいて黄昏れてたかんねニコニコドキドキ






んま、それが良いんだけどねラブラブ!ドキドキ




んで、目一杯たのしんで昼過ぎに帰宅ひらめき電球






続きは次の記事でにひひ音符






したっけねー★