1年記念日 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



さてさて、



今日はですね、1年記念日なのです。






東京に上京して、今日で丸1年。





そんな今は北海道に
里帰り中なんすけどねにひひ音符







はやいなーっ。






思えば、なんも成長してないやハートブレイク





成長したといえば、





美意識が高まったことくらいかな。




あ、1番は体重が
増えたことですかねにゃー晴れ






小さい頃から憧れてやまない
東京に行って思ったことは、





今のところ、
想定内のことしかないってこと。




もっともっと裏の裏のことを
知りたい。






社会の波にのまれたいわけですよ。





きっと、求めてるものは
もっといろんな経験しないと




見つからないってことかなニコニコ音符






今回もどったら
きっと夏まで帰らないかな。






ちょっと目標みつかったひらめき電球





この1年はきっと、
いろんなもの見る時期だったとして、




次の1年は、
いろんなもの自分で
やってみるしかないかなニコニコ音符






あたしはきっと、




周りの人より
自分を大事にしてない。






だから、何にも怖くないもん。







だけど、全て理解して
自分にとって何が必要かも
分かりきってる。





そこら辺の人より、
よく理解しているよ。





うん。やるしかない。






そんな感じで、
明日からは2年目ってことで




少しは大人になろうと思いますにひひ







したっけねーっ★