らんらんるーっ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



久しぶりに書きますーっニコニコひらめき電球


サボってるわけじゃないよにゃー
ネタがないのですーガーン




だからっ!



最近見た映画について書きますねドキドキ





まずは、バレンタインの日に見た
「Valentine's Day」




1人寂しく見たわけですが、
もう何回も見てんだよねっにゃーひらめき電球




テイラースウィートとか
アンハサウェイとか
あたしの好きな人ばっか出てんのドキドキ



カップルいっぱい居て、
その中の老夫婦がいるんだけど



その会話にいつも
感動するのですようっラブラブ!ラブラブ!




内容はネタばれ良くないので
詳しくは書かないけど、




愛とは相手の有りのままを愛すること


それが愛


愛すならあたしの全てを愛して。



いいところだけじゃなく
悪いところも、



好きなところも
嫌だと思うところも全部。




素晴らしいお言葉いただきましたニコニコひらめき電球




あとね、




真実を知った上で
全てが嘘に思える。



浮気を告白した後の
相手の言葉です。




まさにそうだよねひらめき電球



世の中、知らない方が
幸せなことって山ほどある。




最後のナレーションも
よいのですようラブラブ!





「さあ、裸で語り合おう。」



あ、変態発言ですかね得意げ




最も相手を知れる、
ひと時ですよねひらめき電球




つい本音で
語り合えるんですよね、うん。




まだまだいっぱい見たから
ちょいちょいネタ切れたら



書いていきたいと思いますーっにゃードキドキ




明日はめじぞーちゃんやラブラブ!ラブラブ!




したっけねーっ★




ゆかちんぶろぐ★-110215_222108.jpg