おはようございますニコニコ

昨日は世間様はホワイトデーというやつだったのですね~。
全然気づいてませんでしたが、私の住むエリアは、昨日は雪が降りまして。

ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトデー…、ホワイトホワイトデー?だったようです。

私は汚部屋の再生に明け暮れておりました!

ようやく、和室ひとつまるまる、腰の高さ位まで、足の踏み場もなく積年のごみで埋もれていたのを捨てきって、やぶれかぶれの障子紙とふすまを張り替えるところまで行きましたよ爆笑




か、壁紙やべぇ感じですねw

電気のかさ?も替えたいですねー。

それでもここまで片付いてきたことに達成感ですチュー






夫からは何一つ連絡も来ません。

どうしているかな、と思っていたら、今朝、看護師さんからの電話がありました。

今朝がた、お部屋で夫が転倒してしまったそうでガーン

幸い、けがもない様子なので、このまま様子を見るということでした。


とりあえず、怪我がなくて良かったです。


やっと治ってきたあばら骨をまたやってしまっていたらと思うとひやひやしてしまいました。






最近、毎晩ではないですが、ものすごくリアルな悪夢をよく見ます。



夢に夫が出てきて怒ってます。




お前はあれを作ってくれなかった、だとか

あそこに行きたかったのにつれてってくれなかった。だとか。


違う日の夢では、突然夫が友人に頼み込んで家に帰ってきて、私が勝手に部屋を片付けていろいろ捨てたことに激怒していたり、そう言えば夢の中でも転倒していました。正夢?


なんか、生き霊が夢に立って恨みをぶつけられているのかな、と思ってしまいます。



どなたか霊感の強い方にでも相談してみるべきなのでしょうか…