こんばんは!

今日は訪問診療の初回でしたニコニコ



血糖値を計ってもらったら…、

なんと、790ですって~ゲロー


高ーーーーーぃ‼️





まぁ、本人何も節制せずに、食べたいものを食べられるだけ食べてる生活してますし、そんな結果が出ても、さもありなんって感じではありますが。



それにしたって高いよこれは!ということで、今日から服薬に加えてインスリン注射を毎日やることになりました~!


明日の朝は私が血糖値計って、インスリンをぷすーってやることになりそうです!


訪問診療終わった後に来た訪問看護の看護師さんにやり方教えてもらいましたよー。



ま、自分でもやれるんでしょうけど、やってほしいみたいなので、ぷすりますニヤリ




明日はまたもう一ヶ所の緩和ケア病棟の面談です!


設備的には一番よさそうなんですけど、一番遠い場所なのです。



ではでは、朝が早いので今日は短いですがこの辺で~!