こんにちは!


夫が昼食を食べるのを見届けてから、今日も外出です。

買い物位しか用事はないんですが、なるべく家に居ない方が喧嘩の予防になるので、夕方位までは帰らないつもり。

向こうも意地になっているのか、本当に食べたくないのかはわかりませんが、私の作ったものは食べないようなので、最近はあちこちのスーパーのお惣菜を買いに行っています。

それと、毎日買うのは牛乳4リットル。果物。


この牛乳4リットル

1日で飲んじゃいます滝汗

飲むのが牛乳だけというわけではなく、

箱買いした糖質オフのノンアルコールビール、ドクターペッパー、ジンジャーエール等、炭酸のジュースを毎日10缶位飲みます。

プラス、野菜ジュース。

毎日、6~10リットルほど水分をとっている感じですね。


大量に出る空き缶を踏んで潰したり、冷えたジュースが切れないように冷蔵庫に補充する作業は、毎日欠かせません(笑)


本人曰く、唾液が出なくて口がすぐにカラカラに乾いてしまう、とのこと。
あとは、たくさん水分をとって、体の中の抗がん剤のを出してしまいたい、と。

糖尿病のせいで喉が乾きやすい、というのが大きいのかな、と思っています。


せっかく下痢がおさまってきたのに、代わりにおしっこが近くなり、そのせいでなかなか眠れて居ないようです。


まぁ、それだけ飲んでたら出るものも出るしなぁ~

夜、寝る前だけでも飲むのを控えたらどうかなぁ~

とは思いますが、実際浮腫みが少し取れてきたようで、体重が減ってきています。

最後の抗がん剤からもだいぶ経ちますし、副作用が抜けてきてくれているのかもしれませんね。