おはようございます!

今朝は朝からリビングの模様替え中ですグー

ベンチタイプのリビングの椅子では夫が立つのが大変になってきた為と、今日このあと、私がリビングで寝る用のソファーベッドが届くのでおねがい

大物が届く前に、ベンチをどかしてしまわないと!

ちょうど、おかずのお裾分けに来てくださった夫の従姉妹のお姉さんに、渡りに船とばかりに手伝っていただいてしまいました…笑い泣きキラキラ
なんとまぁ図々しいワタクシ…

先日の喧嘩以来、毎日欠かさずちょっとした野菜のおかずなどを差し入れてくださるお姉さん。


これ、あれだよね…


絶対喧嘩以降、私がろくなもん食わせてないと思われてるよね…チーン

ひどい嫁だと思われてるんだろうなぁぁ


とは思いつつ、一人で運ぶのがかなり試練だったので(20キロ以上はあるようなやつなのです)立ってるものは親でも使えとばかりに手伝ってもらってしまいましたニヒヒ

▼しな は ひどい嫁lv が 3 上がった‼️

てれれれってってってーん♪

そんなわけで朝から汗だくです。

ソファーベッドが届いて、組み立てが終わったら…

今日はもう、シャワー浴びてから惰眠をむさぼるDAYにするのだぁぁ‼️


あ、ご飯とかは、作りますョ…