今日のお夕飯は、季節外れの恵方巻きです酔っ払い

毎年節分になると実家の母が作ってくれて、それを受け取りに行った帰りに豆買って帰って、豆まきしてこれを食べるのが恒例なのですが、入院中から夫が食べたい食べたいと言っていたのです。

明日はまた、抗がん剤の日なので、打ってしばらくはまた調子が思わしくない日が続くでしょうし…アセアセ

前々から、この日に作って~ラブラブと頼んでおいたのを、叔母が受け取りに行ってわざわざデリバリーしてくれました照れ

ありがたやありがたや…キラキラ



相変わらず美味いっお願いイエローハート

と、夫も沢山食べられたので良かったです照れ

私もたくさん食べましたっ滝汗
炭水化物をすこし、減らしてダイエットしようかなぁなんて思ってるはずなのですけども。

まぁ、夕方六時の早めのお夕飯だし…このあと間食とかしなければ…

今日くらいはまぁ…いいか笑い泣きw