夫はとにかく大の病院嫌いで、はたから見てて、

それはもう、病院で診てもらわないとダメでしょ…

というレベルに具合が悪そうになっても、いつも市販の薬でなんとか治そうとする人ですチーン

風邪とかでも、市販薬でなんとかなる範囲と、お医者さんで出してもらう、抗生物質とかがないとどうにもならないラインってのがあると思うんですよ。

その一線を、明らかに越えてるにも関わらず、絶対的に病院には行かない、という…ゲロー

もうね、病院に行け、行かないで、何度険悪になったかわかんないです。

心配して言ってるのに、いやぁーな顔されるのが嫌で、こちらも余程の事がなければ、病院行けば?とは、言わなくなって来ていました。

そんなこんなの結婚生活7年目に、事件は起きたのでした………。