ディズニーアンバサダーホテルのアメニティ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「ディズニーアンバサダーホテル」からお持ち帰りしてきたアメニティを並べてみました☆

歯ブラシにはミッキーとミニー↓

今回のお泊まりは大人だけでしたが、洗面所にはお子様用の歯ブラシも置いてありました(^-^)
アメニティ缶の中には、綿棒、ゴム、コットンが入っていました↓

以前は蝶番でフタが繋がっていましたが、変わったんですね~(徹底的なコスト削減だ…(^^;)
コップにもミッキーとミニー↓
スリッパには帽子を被ったミッキーのアイコン↓
どれも思い出が詰まっているので、私にとっては宝物です(*´∀`*)