ハロウィーンのチョコレートドリンク☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ハロウィーンフードの「チョコレートドリンク(コーヒーゼリー入り)(600円)」を飲んでみました☆


濃厚なチョコレートドリンクにほろ苦いコーヒーゼリー、フレーク状のホワイトチョコレートとラズベリー顆粒が乗っています(^-^)

フレークチョコレートは、最後にキャストさんがコショウみたいな入れ物から全力でフリフリしてかけてくれます( *´艸`)
味の感想ですが…

甘くて美味しいチョコレートドリンクで、コーヒーゼリーの苦味はほとんど感じません!

フレークチョコレートはもちろん冷たいドリンクなので溶けませんし、ストローには入ってこないのでほぼ飾りです(笑)( *´艸`)
飲み物が美味しいのでこれだけでも満足なのですが、カップがかわいいのもポイント♪

QRコードが付いていて、起動するとカメラの中にオバケちゃんが出てくるんです(* ゚∀゚)♡
残念ながら私は何回やってもオバケちゃんが現れなかったのですが、かわいい仕掛け付きで飲んだあとも楽しめるドリンクだと思いました!

ディズニーシーだけで飲めるドリンクですので、ぜひインしたら皆さんも飲んでみてくださいね~~