ディズニーシー20周年のミニスナックケース☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

欲しかったディズニーシー20周年のミッキーいっぱいのミニスナックケースをやっとゲットしてきました(*≧∀≦*)
最初に発売されたときはすぐにお品切れになってしまいかなりへこみましたが、買えて本当によかったです!!
このミニスナックケースはただのグミキャンディー入れではなく、なんと方位磁石が付いています↓

"登山などには使わないでください"と注意書きがありましたが、こういう本格的な仕掛けが付いているのは嬉しいですよね~

パークを待ち歩いて色々な場所で北を探しました( *´艸`)ウフフ
そして方位磁石の部分をパカッと開くと…

中は透明になっていてグミキャンディーを入れるとここから見えるようになっています(^-^)↓

20周年コスチュームのミッキーが大きく描かれているのも嬉しいo(*゚∀゚*)o
皆さんもぜひ20周年の想い出に買ってみてくださいね♪♪