2月末まで休止!朝のオンラインショッピング☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

パークに行かなくてもパークグッズが買える朝のオンラインショッピング☆


私も今まで何度も利用しましたが、この段ボールがおうちに届く時ってワクワクしますよね~♪♪

今は休止していますが、いつから再開かなぁ~と思っていたら…

2月28日まで休止だそうです…(。´Д⊂)
なかなかパークに行けない中、朝のオンラインショッピングは楽しみの1つだったのですが…

注文が殺到しちゃうと届くのが遅くなるし、インした人が優先的にグッズを買えるようにするためなのかな?