みんなの投票結果がグッズに!次はアリエル☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

みんなの投票結果がグッズになるMy Favorite Character☆


今まで、ジュディ&ニック、ヤングオイスターのグッズが発売されてきましたが…


7月15日に発売になる第3弾は、アリエル(*≧∀≦*)♡


みんなの投票結果で生まれたのはこの「ポーチ(2,400円)」↓


丸みを帯びた形、ポーチの色、アリエルの絵柄、貝殻型のチャームが投票結果を反映されているんですよね~

(画像は公式からお借りしました)

このポーチ以外にもたくさんのアリエルグッズが発売されます☆

まずは、かなり人気が出そうな「カチューシャ(1,800円)」↓

海外の人気のデザインが日本でも買えるようになって嬉しいですね( ≧∀≦)ノ
このフランダーがちょこんと乗った「カチューシャ(1,800円)」もかわいい↓
カチューシャと一緒に合わせたい「ショルダーバック(2,400円)」も↓

表と裏で柄が違ってかわいい~(*´∀`*)♡

フランダーの「くっつきぬいぐるみ(1,800円)」も発売↓

ちょっとくすんだ色に見えるけど、実際はどうかな?
「クッション(2,800円)」も人気が出そう↓

閉じたり、開いたり、色々な形で使えるところがいいですね♪