ウェディングでミッキーとハグできない?☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ディズニーウェディング(FTW)を予定している方のツイートで、密回避のために「ミッキーたちとハグできない」というのを見かけました…

結婚式は私にとって大金を課金した勇者のみができる最高のグリだと思っているので(笑)

本当に残念なことだなぁ…と思います(。´Д⊂)

あれだけ課金した人でもハグできないなら、グリ施設やシェフミ、マイアニもしばらくは再開は無理(再開してもハグはなし)でしょうね(´д⊂)‥

ユニバさんみたいな、線の外からの撮影なんて、私にとってはグリじゃないです。

はぁ~空に向かって叫びたい気分!!


ホテルエミオン東京ベイの予約、どうしよう?↓