長いリニューアルから帰ってきたアメリカ河☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

長いリニューアル期間を経て戻ってきたアメリカ河…

久しぶりに見たこの景色に思わずうっとり♡
「蒸気船マークトウェイン号」は、35周年仕様から元の姿に戻りましたね☆

船の乗り場には、スポンサーの「新菱冷熱工業」さんのロゴが入りました↓
こちらの看板にも↓
この時は時間がなくて乗れなかったので、今度はゆっくり船旅を楽しみたいなぁ~と思いました☆


ディズニーランドのカプセルトイをチェックしてきました↓

どれもミッキーだから全部欲しい( *´艸`)(笑)