今日は蜷川実花さんグッズ発売日&再販日☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

今日1月15日は、蜷川実花さんグッズの発売日&再販日です☆

平日組のDヲタさんは皆さんインするんでしょうね~!

今日新たに発売されるグッズの中で私が気になっているグッズを紹介しますと…

まずは、「クリアホルダー(450円)」↓
(画像は公式からお借りしました)

使う予定はないけれど(^^;)))(笑)…やっぱりこの「ショッピングバック(750円)」も欲しい( 〃▽〃)↓
そして、一番最初に完売するのは、この「写真集(5,400円)」ですよね~↓

結構分厚いですから色々な写真が楽しめそうですね!欲しいけどたぶん買えないんだろうなぁ~(´- `*)
写真集を買うと付いてくるこのバックも気になります↓

そして、こちらのグッズも再販日ですよね~

「ポストカードセット(1,400円)」↓

前回買えなかったので絶対欲しいのですが買えるかな?

これは、絶対に絶対に欲しいので、私に買わせてください↓

「ウォッシュタオル(1,400円)」☆
私は発売日の平日にインできないので、欲しいと思っても買えないグッズが多くなってきているので、正直もう買えないものと諦めています…

グッズに6時間待ちなんて異常ですよね…

私はこんなに人気なら、多くの人に渡るように「1人1つまで」の制限でもいいのでは?と思ってしまいます。

皆さんはどう思いますか?