「ドックサイドダイナー」のNew冷やし麺☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントに新しくオープンした「ドックサイド・ダイナー」☆

皆さんはもう行かれましたか?

私も先日初めて行ってきましたが、お一人様席からグループで座れる席まで色々あり、混雑緩和に一役かってくれそうなレストランですね!

これからたくさんお世話になりそうです(^-^)

このとき私が食べたのは…

寒かったにも関わらず、冷やし麺(笑)!!
この冷やし麺は10月31日までしか食べられないメニューなので、期間限定に惹かれて食べてしまいました(笑)

メニュー名は…

「鶏の肉みそとベジタブルの冷やし麺(エッグ入り)(単品780円)」↓
それでは、たまごを崩してまぜまぜしていただきます(^人^)↓
肝心の味ですが…

この肉味噌は…

ディズニーランドのトゥモローランドのとあるレストランで…

うどんバージョンで食べたような(((^_^;)??
ディズニーランドでも食べられるほど美味しい肉みそですので(笑)

ぜひ皆さんも食べてみてくださいね♪