ミニーマウスルームの洗面所☆宿泊者限定ポーチもご紹介♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ミニーマウスルームの洗面所をご紹介します☆

こんな感じで十分な広さがあるので、二人並んでの身支度もバッチリできます♪

そしてやっぱり気になるのが、ミニーマウスルームにお泊まりしないともらえない、限定のポーチ↓

ポーチの中には、歯ブラシや綿棒、シャワーキャップなどが入っていました↓

ポーチのチャックの部分には、ミニーちゃんの靴の形をしたチャームが付いていましたよ♪

手前の青いコップはお持ち帰りしてオッケーなコップです↓

アンバサダーフロアのお部屋には一輪のお花が飾られているのも嬉しいですよね(^-^)

この洗面所の壁紙だってミニーマウスルーム限定なんですよね!

まだまだミニーマウスルームのお部屋特集は続きます♪