ファミリールームのお部屋の広さはスゴい!!☆ディズニーランドホテルの中で2番目の広さ♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

少し前になりますが、ディズニーランドホテルの「コンシェルジュ ファミリールーム(パークビュー)」にお泊まりしてきました☆

このお部屋の広さはなんと104平米!!普通のお部屋が40平米ですから、なんと2.6倍の広さです(^^)

「ウォルトディズニースイート」よりは狭いですが、「マジックキングダムスイート」よりも広いんです!!

その広さにビックリしたお部屋がこちら↓何人でもすれ違える広さです(笑)

お部屋の入り口側から撮った写真↓

トランドルベットを出してもまだまだ床が余っています(笑)↓

テーブルの上がウェルカムドリンクで散らかっているのは気にしないでくださいね…(^▽^;)

ベッドから洗面所の方を見た図↓洗面所まで距離がある広さ(笑)

このお部屋のビックリポイントはお部屋の広さだけではありません!

お値段だって私にとっては結構ビックリ(^▽^;)

ピーク時料金で、1泊1室17万円超えでしたよーー(;´▽`A``