同じ写真に見えても違うんです!☆カムジョインユアフレンズ♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「カムジョイン・ユア・フレンズ」を見た私のカメラのメモリにはミッキーの写真がいっぱい!

同じ写真ばかりと思われるかもしれないですが、どれも消せないんですよね~≧(´▽`)≦なぜ消せないのか…一枚一枚に想いがつまっちゃってるんですよね~

これだって上の写真と同じだと思われがちですが、私にとっては絶対消せない↓

これはポーズがお気に入りで消せない↓

一枚目・二枚目と似た構図だけど、ポーズが可愛いから消せない↓

ダンサーさんの手が被っちゃってるけど、なんだか動きがあって好き↓

横顔はあんまり撮らないので貴重だから消せない…↓

この話題であれば、延々とブログ書ける気がする( ´艸`)でも皆さんにとっては興味がないと思いますのでこの辺で止めておきます(笑)

中身のないブログでしたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

アクセス数が上がれば私も更新頑張れますのでまた遊びに来てくださいね♪

Twitterでも仲良くしてください
@mickeytoisshoni