仲良し3家族で

キャンプに行ってきました指差し


川で遊んで温泉入って

夜は花火もして盛りだくさん





私は相変わらず歯が痛いので

カロナールで誤魔化しながら泣き笑い



久々のテント泊

妊婦だし歯も痛いしで絶対に寝れる気がしないから

良いマットレスを購入






妊婦じゃなかったから快適だったと思うけど

やっぱり坐骨神経痛には勝てなくて

お尻痛すぎて全然寝れなかった魂が抜ける



そしてテントだと明るすぎて

娘は夜明けとともに起床



4時半くらいから娘と2人きりで起きてて

2人で静かな朝にホットサンド焼いたりしたけど

それはそれで楽しかったな泣き笑い



これからもっとキャンプ行くなら

遮光のテントに買い替えたい!






これがかなり快適みたいー!







子供も総勢5人いたから

ずっと子供だけで遊んでくれて

だいぶ助かったおねがい




娘も大満足のキャンプだったから

妊婦で無理したけど行って良かったニコニコ



次回は出産してからだなー