☆ヒップホップ発表会本番終了☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

当日は


お昼ごはんも食べてから


11:15集合のちびーず!!


朝から濃いメイクを頑張ったおかげで


発表会が終わってからも


メイクバッチリでしたウインク




アイラインを太めにして

ノーズシャドウもがっつりと!!

でもやっぱり舞台では

普通でしたニヤニヤ





終演後に先生とキラキラ


沖縄アクターズスクール出身の先生なので

挨拶などの基本的なことまで

きちんと指導してくれる先生ウインク

発表会まで睡眠不足で

先生が倒れないかハラハラしていたけれど

無事に終わる事が出来て一安心キラキラ





一昨年、ちび2のクラスのレッスンで

アシスタントをしてくれていて

ちび2も大好きなお姉ちゃんとキラキラ


もう就職で函館を離れていたのに

発表会のために駆けつけてきてくれたよおねがい

春から社会人になって半年なのに

すっかり大人っぽくなっていてびっくりびっくり





ちび2が最近大好きになり

ちびに仲を取り持ってもらい

無事にお友達になってもらえたお姉ちゃんキラキラ


合間につまめるようにおやつを持たせたんだけれど

「○○ちゃん(このお姉ちゃん)が好きそうなお菓子入れてね」

と、ちび2に言われた🤣

そんなのわからんわ🤣





日曜日の発表会は

1630~1900頃までだったけれど

とにかくあっという間で楽しかったルンルン

そして全てが終わり

昨日は疲れて何も出来なかった笑い泣き

晩御飯も

ちょうど実家からパスタが到着したので

それで簡単に済ませたよニヤリ


このパスタがモッチモチでめちゃくちゃ美味しかったので

リクエストして送ってもらったのてへぺろ

青森ではスーパーで売っているみたいなんだけれど

函館ではまだ見つけられずで滝汗

今度じっくりと

スーパー巡りをして探してみようチュー

ついでに


こちらのソースも入っていたので助かったよニヤニヤ