こんにちはうさぎ




今日は遅番出勤前に更新ですルンルン





朝から待ちに待ったお届けものがあり、テンションが上がりました下矢印下矢印下矢印



神メイクブロガー♡hiromiさん♡さんの待望の新刊『美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術』ですピンクハート




今回は『大人の』プチプラメイクがメインで、大人の私にはとてもうれしい内容てんこもりでしたよラブ




中身をちら見せしますね下矢印下矢印下矢印













シチュエーション別のメイクや、hiromiさんのお気に入りプチプラコスメのご紹介、苦手なベースメイクやチークの入れ方など、かなり読みごたえがありためになる内容ばかりでしたポーン




特に私は『1週間使い回し』のページが見ていてわくわくしてお気に入りでしたラブラブ





hiromiさんのブログでもパラパラめくりの動画がアップされています下矢印下矢印下矢印





hiromiさんの丁寧で優しいお人柄のあらわれたとても素敵な本でしたよラブ




ぜひ詳しくは買って中身を見てみてくださいねキラキラ




私もまださっとしか見られてないので、これからじっくり読んでいきたいと思いますデレデレ












では、仕事にいってきます!!