こんばんはうさぎ




今日はお休みでしたルンルン




1日のほとんどを寝て過ごすというなんとももったいないことをしてしまいましたガーン




先週はほんとにハードだったので、それほど体力を消耗してしまったということですねアセアセ




さて、そんな感じで遅めの更新になりましたが、今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印







ブルゾン:TRILBY
Tシャツ:ミラオーウェン
スカート:ユニクロ
だて眼鏡:ミラオーウェン
ネックレス:雑貨屋さん
時計:Daniel Wellington
※15%オフクーポン【mickeykorosuke1】
2016年6月30日まで有効
バングル:colleca la(コレカラ)
リュック:Hershel
浅履きソックス:楽天
スニーカー:アディダス




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート




ユニクロオンライン先行販売で買ったオレンジのスカートを履いてみましたラブ




こちらです下矢印下矢印下矢印



色はトレンドのテラコッタというよりも、鮮やかなオレンジ寄りに感じましたキラキラ




丸ちゃん担になった気分です笑義理チョコ




なにも考えずLサイズを買ったのですが、ウエストがかなりブカブカでびっくりしましたびっくり




ウエストゴムがかなり緩めなので、もしかしたらワンサイズ下がオススメかもしれません!




きれい目にも着られそうですが、今回はカジュアルに着てみましたラブ




バッグは下矢印下矢印下矢印



Hershelのリュックでしたラブラブ















コーディネートは以上です流れ星










おまけ下矢印下矢印下矢印




ほぼ毎日愛用中のグラモアブラピンクハート




このあと明けて5月31日(火)0時~9時59分までタイムセールになるみたいですチュー




同じ貧乳仲間さんにオススメです笑ルンルン