月1回のお楽しみドキドキ





今月もmerを買いました音譜




気になるスタイリングをレポしちゃいますニコニコ





まずは大好きな田中里奈ちゃんからラブラブ



今回の里奈ちゃんスタイリングの中ではこれが一番ツボでしたキラキラ




デニムのサロペ欲しくなりますラブラブ!




あとこれも~ひらめき電球



白×ネイビーコーデに赤コンバース、やばいかわいい!!




トリコロール、なんだか気になりますね得意げ





その他の里奈ちゃんダウンダウンダウン






参考になるスタイリングがいっぱい音譜




着物もかわゆいですラブラブ





里奈ちゃん以外のツボスタイリングダウンダウンダウン



この白のサロペ、かわいすぎる~ドキドキドキドキドキドキ




中のギンガムブラウスとのあわせも好きにひひ





あとこれもダウンダウンダウン






ギンガムパンツドキドキ




太もものところがふんわりしてるから履きやすそう合格





パンツつながりでダウンダウンダウン






スキニーは苦手だけど、こんな感じのゆるっとしたデニムなら欲しい!!




秋冬はタイツ+ブーティという強い味方でスカートスタイリング中心でしたが、生足は厳しいので春夏はパンツスタイリングがメインになりそうな予感ですべーっだ!




春服はかわいくてテンション上がりますよねアップアップアップ




この秋冬は自分にとってテイストの変換期だったので、春夏も新しいスタイルに挑戦して自分らしいスタイリングを見つけていきたいですニコニコ












…と、そんな訳で今日は今から越谷レイクタウンに行ってきますビックリマーク





前の職場の後輩ちゃんと会います音譜




楽しみ~にひひ