Whole Foods オープン | Mickeyの独り言・ホノルル編

Mickeyの独り言・ホノルル編

ハワイの日本人経営のレンタカー屋としてオアフレンタカー、少人数制の格安、貸切・プライベートツアー、空港送迎のナ・ミッキーツアーズの運営で奮闘中。ホノルルの日常を綴りながらマウイ・グアムの話題も少々。

またまたブログではご無沙汰しております。

今日ワードビレッジのホールフーズがオープンしたので、お客さまと行ってきました。

ホールフーズの駐車場は3階・4階になります。

オープン当日だったので、かなり混雑していて駐車場も満車かと思いきや普通に駐める事が出来ました。

駐車場から店内へはエスカレーターかエレベーターで降りていきます。

 

こちらは駐車場から入る所

 

 

こちらは2階です。

デリなどを買ってこのフロアで食べることが出来ます。

ちなみにお土産に人気のエコバッグも2階の専用ブースで販売しています。

 

そして更にエスカレーターを降りて1階へ。

店内は物凄く広いです。

 

レジの数もかなりありますよ。

 

そして1階へ。

お店が広いだけあって品数も他店舗より多いですねー。

 

まず目に止まったのはフランキーナーサリーのハニークリームパイナップル。

他店舗でも販売していますが、かなりの数が置いてありました。

 

そして次に目に止まったのはサトウキビを売っているコーナー。

ここではクニアで製造しているラム酒、コ・ハナも販売していました。

 

そしてワインコーナーはかなり充実しています。

 

 

色が鮮やかなハイドロフラスクも沢山ありました。

 

そして驚いたのは従業員の多さ。

かなりの人数が店舗で働いていました。

中にはカイルア店で働いている人も見掛けました。

応援で駆けつけているのでしょうね。

 

ワイキキから来るには1番便利な店舗になりますね。

日本人の方も多く見掛けました。