歌えるありがたさを噛み締めて | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちは。

今日は3/11。あれから5年の月日が経ちました。

阪神淡路を経験した我々ですら想像もできない未曾有の被害。

原発の為に復興もままならない現在の東北。

言葉に出来ませんね・・・。

改めて、日常の大切さ、歌を歌えるありがたさを噛み締めながら日曜日も歌いたいと思います。

ダブルヘッダーです。

3/13(日)昼
@上本町ハイハイアリーナ

出演
1430~小川倫子
1500~mickey
1530~芽衣子
1600~福島淳
1630~あたらしれい


なかなか素敵なメンバーです。

(といいつつ、小川倫子さんと芽衣子さんしか知らない上に、自分の出番終わったらすぐ帰らなアカンし(>_<))

3/13(日)夜
@三宮KOBE16bit

『16bit ON AIR Live!!』
出演:横井佳、Macノウチ太郎、mickey、浅井しんや

・オープン 18:00
・スタート 18:30

・チケット 前売り2000円/当日2500円
(ドリンクなしにつき持込OK)

【ツイキャス生中継あり】
http://twitcasting.tv/16bit_kobe


なかなかの豪華メンバー!

Macノウチ太郎さんはじめましてなんで楽しみです!


神戸から東北へエールを送ります。

ぜひともお越しください!

ツイキャスも聴いてください!