こんばんはニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

先程準夜から帰って来ましたニコニコ

ちょっとねむいかな大あくび


今日の準夜のペアの後輩くんマッキーが
北海道のお土産にLeTAOのチーズケーキを買って来てくださいましたよだれ
ちゃんとお家で8等分して
エライね指差し飛び出すハート

先着8名様🩷
もちろんデイジーもいただきました✨

上の白いチーズクリームがじゅわっと溶けるんですよだれ

濃厚なチーズの香り
でもしつこくないサラッとした甘さ
チーズ苦手な方でもめちゃめちゃ美味しいと感じる様な食べやすさ飛び出すハート指差し

お代わり欲しかったよだれ

幸せな準夜でした♥


 お土産にしては高いよね驚き


マッキー頑張ってくれてありがとう🩷


 この世にこんなウマウマなチーズケーキがあるなんてよだれ飛び出すハート

世の中ってすごいびっくりマーク


 

 1つ丸々食べたらどんだけ太るかなはてなマーク

でも幸せだからいいか笑

太っても平気なくらいおいちいよだれ


 北海道って素敵🩷

絶対に太る

間違いないよだれよだれよだれ


今日の準夜はいつも寝てるおばあちゃん

車椅子に乗っていて『おかしいなぁはてなマーク』って

思ってベッドへ誘導しようとしたらびっくりマーク


両手がうんち💩


便いじりした様子


便が出て気持ち悪くて触っちゃったんだな


食堂へ連れて行ったら自分で手を洗っててくれてにっこり

オムツ交換着替えして寝てもらいました大あくび


スッキリしたしぐっすり寝てくれるといいね♥


デイジーのチーズケーキ🍰食べた報告にお付き合いありがとうございました🩷