こんにちはニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日は遅番で、今は休憩中☕


これの残りを食べてまったりブログ書いてますよにっこり

今日は水曜日
与薬車セットの日

薬をセットする日だから看護師が必要な日なのに
リーダーと私しかいない笑

マジかー
頑張るしかないね煽り煽り煽り

そんな日もある精神科療養病棟

とにかく看護師不足です泣

今日の子供たちのお昼はうどんですニコニコ
朝から茹でたり汁作ったりエアコン消してたから暑くて目に汗が入りました驚き

夕食は


揚げ物にしましたにっこり
あとはサラダ🥗

遅番だったからゆっくり作れなくて適当ご飯になりがちですネガティブ

今日は仕事帰りに大学生長男を自動車学校🏫に迎えに行くので🚗

家に帰ると9時近くになりそう大あくび
気をつけてかえりますよにっこり

今日もデイジーのブログを最後まで見ていただきありがとうございました🩷

これから人手不足地獄の後半戦頑張りますネガティブ
えーんぐすんぐすんぐすん


 今夜はケノンしよっと


 

 

 酒のつまみ


 デイジー愛用品


 

 これは大事なサプリ


 

 代謝がすごく上がります


 

 安いです✨