こんばんはウインク
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷


ホテルにチェックインしました✨


ウェルカムお菓子と


お菓子笑


シューアイスラブ


スパークリングワインをいただきましたよだれ
昼間から幸せ♥


お部屋は二段ベッド2つとベッド2つ


長女も喜びましたニコニコ


末っ子ちゃんはドナル子


素敵なお部屋を
即汚部屋にしてしまうデイジー家


夜は生ビールいただきました✨

アルコールサービスあるホテルって素敵ですね


 シャワー浴びて

明日のバイキングに備えなくちゃラブ


アメニティもたくさんの中選んで楽しかったです♥


続きます照れ