こんにちはおねがい


ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

イベントバナー

まつ毛美容液ラブ

アメブロ専用クーポンでお安くゲット♡



今日は準夜ですチュー





子供たちと夫が出勤したので

私は洗濯物を干した後にウォーキングに行って来ました口笛



空がとってもキレイで気持ちいいラブ


この眺めに一目惚れして

建売だった今の自宅を購入したんですびっくりマーク


だからウォーキングしてこの景色を見るととても幸せを感じる………ラブ


ローンはまだまだあるからお仕事頑張らなくちゃスターって


仕事を頑張る活力になるんですニコニコ

単純ね口笛


そして最近バク食いが加速しているデイジー🐷


体重も爆上がり驚き驚き驚き


さらにベイマックスそっくりになってきてます


ベイマックスかわいいからいいかぁキューン飛び出すハート


………って訳にはいかねぇです悲しい


気づいたんです。


やっぱり楽に痩せようなんて無理えーん


絶対に、食事と運動

どちらのバランスが欠けても痩せませんショボーン


(気づくの遅すぎないかいはてなマーク



ウォーキングは有酸素運動で、30分するだけで効果ありますウインク



体を動かしたり、外へ出て太陽からの恵みというシミの元を浴びるだけでセロトニンが分泌されてなんだか幸せな気分になるんですチュー飛び出すハート



あとはカロリー制限だけど


食べるの命のデイジーは

ここは制限しませんニヤリ



ストレスは厳禁だし、精神的にも身体的にも不健康になるのが自分でわかるからねネガティブ



小さめのペチュニアもキレイに成長してますチュー


ガーデニングも好きだけど

時間があまり作れなくて思い通りの庭いじりできないのがもどかしい魂が抜ける



さて、ウォーキングが終わったらリビングのお掃除スター


準夜前だからそんなにガチではなくさらっと掃除機かけまっせ♥


結構ホコリが溜まるプライドの高いリビングなのでまめに掃除機かけないとダメなんです真顔


掃除の後のお昼ご飯が美味しいから頑張りましたチュー


これから仮眠して夕食作ってからの出勤です♥


デイジーのブログに今日もお付き合いありがとうございました🩷


PICKもよろしくお願いします🩷💋


 

 こちら去年黒を購入してリピ確定ラブ

形が自由自在だし何より軽い飛び出すハート風で飛ばない飛び出すハートいくつか購入してこちらの帽子がダントツ1位です♥

 

 こちらも安いので気になってますラブ


 

 これから蒸れる時期に必要なショーツです♥


 

 スーパーセールで1000円ラブお買い回りに

ダイエットのお昼ご飯にピッタリ飛び出すハート


 

 こちらも1000円ラブお買い回りにピッタリ飛び出すハート夏にピッタリの罪悪感ゼロデザート♥


 

 今だけお得なヘアオイルラブ絶対ゲット♡