おはようございますニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日はこれから準夜になります口笛

最近朝が弱いので出勤時間が遅い勤務がのんびりできて好きてへぺろ

ゆっくり優雅な朝ご飯を食べてのんびり家事をします花花花

昨日は遅番だったので
夕食のグラタンを焼くだけにして出勤しましたにっこり

そして私のお昼のお弁当は

前日のチキンカツと一緒に揚げた白身魚のフライを乗せてのり弁にしました✨

野菜不足はヨーグルトにかけた青汁と、みかん🍊♥

なかなかのウマウマ弁当でしたよよだれ
手抜きだけどね💗

そしてダイエットを頑張ろうと思い初めて購入したヒハツ


 

 

コーヒーに入れるとチャイみたいで飲みやすいということで購入ウインク

頑張って痩せるぞ~♡


さて、今日のお夕飯は何にしようかなぁはてなマーク

冷凍庫を覗きながらパスタにしようかご飯にしようか悩んでますチュー


成長期の子供たちの栄養価を考えるとやっぱりご飯とおかずだけど簡単なのはパスタですね~飛び出すハート


朝から生クリームもりもりでパンを食べましたよだれ

幸せ♥


超甘党、大食いの私が激太りせず過ごせてるのは仕事がハードなのもあるけど


 

 

こちらのおかげラブ

食後の血糖値爆上がりを防いでくれる本当にありがたいサプリです♥


いつまでも若々しくキラキラしたママでいたいですよね花


 

 

こちらの若返りサプリも私の強い味方ラブ


なるべく美容医療の手を借りずに低コストで一緒にキラキラママ🌟✨目指していけるお仲間が欲しいです♥


では今日も素敵な1日になりますように♥


 

 

ティーライフのまかない緑茶ニコニコ

わが家の朝の定番です飛び出すハート

朝の緑茶は痩せ体質にしてくれますよ~💗


 

 

テーブルのリメイクシートラブ

わが家のテーブル汚いので欲しいです✨