こんばんは照れ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♡

今日は秋休みで末っ子ちゃんがお休みでした。

買い物の後にご希望のはま寿司行ってチュー

デザートのクレープは2個食べてラブ

トイザらスでシルバニアが欲しくってラブ
1日末っ子ちゃんとデートして帰ってゲームしてお昼寝した幸せな1日でした♡


チューリップ🌷の球根を買ったけど
雨☔がひどくて植えられずまたのお楽しみに


本日のスーパーでの食材費、はま寿司でのお食事費はすべてメルペイでのお支払いでした✨


売上げ金からの支払い🎶

また出品頑張ろう爆笑


 

 

明日まで半額でお得です飛び出すハート


 

 

値段、大きさ、味抜群です✨買うならお安いうちに飛び出すハート


 

 

本日購入しました!黒烏龍茶がぶ飲みできますよ照れしかも本日クーポンで900円!安い飛び出すハート


 

 

めっちゃ使えるカーディガンラブ

綿だから縮まないし扱いやすいです✨カラバリもGOOD飛び出すハート


 

 

とても便利なワンピースラブ

羽織りで着回し抜群

迷った時のスペシャルコーデ飛び出すハート安い