遅くなりましたが | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

一昨日5月8日は
ヘタリアの作者「日丸屋秀和」さんのお誕生日でしたニコニコ


遅くなりましたがアセアセ


お誕生日
おめでとうございますバースデーケーキ

とてもステキな作品を作ってくださってありがとうございますラブラブ

これからもステキなヘタリアの世界を楽しみにしていますキラキラ








今日は金曜日

今週は何だかいろいろあって
ちょっと気分が下がってます^ ^

なんかねぇ〜

いろいろ壊れたり故障したりガーンもやもや

もう精神的にガタガタですショック



とりあえず何とかなったけどショボーン

しばらくは何事も無く過ごしたい☆mickey☆でした照れ






今日のお弁当

◆レモンとバジルの唐揚げ
◆卵焼き(ネギ入り)
◆ミートボール
◆プチトマト